忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4(日)におこなわれた霧ケ峰ロゲインに許田選手、大澤選手が出場し男女それぞれの2位を獲得。しかし優勝は永遠のライバル?のTeam阿闍梨のお二人。強すぎですね~。
PR

20100516.jpg許田選手、大澤選手、佐藤選手、樺澤選手が野辺山高原のウルトラマラソンに出場しました。

許田選手 9時間47分35秒(47 / 985)
大澤選手 11時間3分18秒(8 / 112)※女子
佐藤選手 12時間23分40秒(357 / 985)
樺澤選手 13時間11分19秒(576 / 985)
 

許田選手は100km自己ベスト。
樺澤選手は97km地点で動けなくなり1時間昼寝をしてからゴールするという残念な結果でした。

樺澤選手の詳細レポートはこちら
http://www.adventure-runner.com/special/20100516/20100516.html


 

20100321_2.jpg3/21(日)にスノーゲイン菅平高原大会を開催しました。

大会レポートは下記より
http://www.adventure-runner.com/special/20100321/20100321.html

20100314_1.jpg3/14(日)に新潟県十日町市で開催された「のっとれ!松代城」に出場しました。このレースは雪上障害物レースです。障害物の量やサイズはその年の積雪量に左右されます。今年は雪が解けるのが早く、障害物はやや小さめな印象を受けました。(それでも大変なんですが)このレースにはストーリーがあって冬将軍の手から松代城を取り戻すという設定です。

出走したのは田崎、許田、大澤、佐藤、樺澤です。天気の良い中で楽しいレースになりました。数々の障害物を乗り越え普段使わない筋肉を使ったので体のあちこちが痛いです。

20100314_2.jpg
成績は、田崎選手5位、許田選手10位、大澤選手女子4位と入賞続出で商品の高級こしひかり5kgとそば10束を獲得しました。佐藤選手32位、樺澤選手39位と参加者は400人いるので健闘したと言ってもよいのかな・・・(他のメンバーが好成績すぎてそれに比べてちょっと残念な感じ)

後日談。大澤選手、日常生活がままならないほどの大ダメージを受けたようです(笑)

樺澤選手のレポートはこちら
http://www.adventure-runner.com/special/20100314/20100314.html

shirakabakun.jpg白樺ロゴを画像作成担当に描いてもらいました。今までのものがホテル白樺荘の公式なものですがバージョン違いといったところです(別名海賊版)。おしゃれなデザインでいいですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
カウンター

Copyright © Team白樺 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]